かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

お久しぶりに記事

最近の動向

どうもかとらすです

 

いつの間にか社会人になって研修も終わってしまいました

 

このブログのことを忘れていたなんてことはないぞ(汗

社会人になってから変わったことでも話しますか

 

まぁーいろいろありますが

やはり土日の過ごし方が変わりました

基本どっかの温泉施設的な何かに行く

たいてい僕の友人である某W氏とかと遊びに行きますね

そのせいでガソリン代がマッハ

高速代がマッハです

たのしいからいいんだけどね

思考的には

疲れれば疲れるほど遠出したくなるという特異体質

家にいる時間が短くなった

家にいない時間のほうがきっと長い

 

 

まぁ休みなんて人それぞれの過ごし方ありますしね

 

こんどからこのブログは温泉施設レビューブログ的なのになります

 

音ゲーもやめてません

最近一番うれしかったやつ

今更ながら解禁ですよ

個人的には一番うれしかったです

 

あ ツイッターのフォロー募集してますのでどうぞよろしく

 

ではでは

また今度 会いましょう