かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

水曜日記

こんばんは タイトル考えるの面倒になったかとらすです

はい 今日はねいろいろありましたよ...........

 

まぁ何があったとは言いませんが

 

 

そんな不穏な書き出しなんかどうでもよくて

 

明日はプログラミングのテストがあるのとうちのサークルの進捗発表会があります

 

死亡確定なんですがそれは

 

はい今日あったことを書きますか

 

朝 起きたら1限終わってた

昼 キャリクソ受けて、終わって、いろいろお話してた

友達のハコさんが学校で課題やるっていうので僕は帰りました

 

某ショッピングモールで今日はいろいろ買い物してました

有意義な買い物でした、21日が楽しみですね

 

さっきまで僕はバイトしてました

 

パンクかと思ってタイヤみたらバーストしてたのが今日のハイライトですね

 

さて今日はガッツリなにもかもしたくなるような気分なので今日だけはそっとしておいてくれ

 

ではみなさんよいクリスマスの準備を進めてください(僕は今年も画面とともに聖夜を過ごしたいと思います