かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

またもや更新忘れ日記

皆様 おはようございます


はいどうも 今日からテスト期間なかとらすです

自転車乗ってる時にそういえば更新をすっかり忘れていることに気づいた朝です

昨日何してたかっていうと
勉強していましたが

パソコンの方でずっとパチンコを動かしてました

ブラックラグーン2ね当たったけど勲章までは行かなかったのがちょっと残念です

あとは
CDが届きました
f:id:Cutlass_corota:20150122072037j:plain
こちらですね
Dubstep及びBrostepというジャンルのCDです
まぁこの手のジャンルはいろいろありますが
僕はどちらも好きなので構わずにDJで回す予定です

あとは自分で今度 ワヴルベースの音を作ったりしてみたいですね
でも今手を付けないといけないのは
後輩が描いてくれたキャラクターのキャラソンをスピコアで作る事ですね

まだキックの音しか決まってないです

ヤバイ!!!!

まぁ頑張ります

僕もこれからテスト頑張ってきます

では。