かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

最近の日記

こんばんは もうすぐでイベントまで一週間切る かとらすです

 

いやぁ最近はちょっとバイトが忙しくてなかなか面白いことがなかったです

 

そうですね 20日は一日休みだったので

 

一週間ぶりくらいにゲーセンに足を運びまして遊んでました

 

ギタフリの腕前が下がってましたねぇ残念です

 

その後は友人の家で宅飲みしてました

そしてDJもやってました

 

楽しかったです

あとはほぼ毎日バイトです

 

それにしても

 

モンストの新超絶の毘沙門天めっちゃ難しいですね

どうしようかなぁ

 

まぁいいや

 

さて3/3はいよいよJUNKBANK vol.0の開催です

楽しみです

 

ではまた