かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

謎な気分の話

こんばんは 私です

 

いやぁ 本日はバイトでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

12時から

 

 

21時 まで

 

 

何をしていたか? よく覚えてない

 

なんかコーティングをしていたのは覚えてるけど

結局何をしていたかはあんまし覚えてない

 

さて、

 

なんか今日は妙に気分が沈んでまして、この僕が食欲がないという謎な状態になってました

 

なんでだろうなぁ

今はそんなに気分は沈んでないのですが

 

昼ごはん食べたかったはずなのに全然食べれなくて

口数も少なく

元気がなくなってました

 

なんでなんだろう

 

昨年も同じ感じになってた気がするんだよな

 

まぁ今は大丈夫なんで気にしてはいないですが

 

まぁ また明日頑張ります