かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

久々の更新

こんばんは かとらすです

 

今日はなかなか良くわからないことをしてました

 

まぁ、目標を掲げたけど、やっぱ寝坊したんすよね

 

で今日は家の車が使用できたので

 

車を使っていくと親に伝えました

 

 

何を思ったか大学付近まで車を使って行きました

 

遠い(確信)

 

なんでこうなったかというとDJ機材を運搬しないといけなかったのです

そこで車で行こうと思いました

 

最初は一般道で帰りは高速で行きましたが

 

無駄に金が掛かっただけでしたが

 

ドライブ楽しいですね!!!!!!

 

早く車が欲しいです