かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

水曜日分

おはようございます


私です

やべぇ今スッゲェお腹痛い(リアル

昨日 書き忘れたから書かなきゃ

昨日は一限が休講だったので二限を受けて帰ってきてバイトに行ってました

バイトは昨日雨だったのですが一台だけ手洗い洗車を頼んできたので、?マークが頭から消えませんでした(おそらく明日の用事のためだとおもうんだけど

あとは特には楽しいこともなかったなぁ

で帰宅して
そのあとは昨日午後のロードショーコマンドーが放送されていたので
録画したものを見てました

以上です

ではまた

今日は飲み会だ