かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

木曜日

こんばんは


私です

いやーさっき研究室の飲み会が終わって電車で書いてます

今日は一限の授業を普通に受けて二限受けて三限が休講だったので一旦帰宅して荷物を置きに行ってました


その後研究室の飲み会だったので行ってきました
最初はもう不安でしたがなんとか場の中に入って行けたのでいいかなぁと

何飲んだかあんまし記憶にないんですよね
ビールを3杯、角ハイ、ウォッカトニック、角ハイコーラ
かな
俺にしては飲んだけど慣れたもんですね
食べたというよりがっつり飲んだ感じですね
ビールがピッチャーできちゃうからもうきつかったよ

楽しめたので良しとします

問題は明日の実験だなぁ

ではまた