かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

激闘4日間 3,4日目

おはようございます


今日から学校の私です

すっかり書き忘れてました

新年あけましておめでとうございます
日常日記を本年もよろしくお願いします

まぁ書くのは昨年の記事なんですがこれで終わりですから

3日目
同じく9時より出勤して手洗い洗車を身構えていたのですがそんなに忙しくなかったイメージ
いやまぁNSXとか来たけど
コーティングが一件あってやってましたが今年はそんなに忙しくないなぁという感じでこの日も終わりました
4日目
同じく9時より出勤
いよいよ泣いても笑ってもラストの日
店としては頑張って計画達成を目指しました
手洗い洗車の暇さ加減は異常
今年はなんだ手洗い洗車不人気なのか?ってほど年末にしては来なかったです
むしろドライブスルー洗車のプリカの方が売れてたなぁ、なので私はドライブスルーの方を手伝ってました
あとは夕方それなりにきた洗車を捌いて無事計画も達成したので良かったです

年末3年目にして一番計画達成までスムーズな年だったと思います

2016年
今年は接客でコミュ力を鍛えたいと思います

では
また次回の記事で会いましょう