かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

お久しぶりに記事

最近の動向

どうもかとらすです

 

いつの間にか社会人になって研修も終わってしまいました

 

このブログのことを忘れていたなんてことはないぞ(汗

社会人になってから変わったことでも話しますか

 

まぁーいろいろありますが

やはり土日の過ごし方が変わりました

基本どっかの温泉施設的な何かに行く

たいてい僕の友人である某W氏とかと遊びに行きますね

そのせいでガソリン代がマッハ

高速代がマッハです

たのしいからいいんだけどね

思考的には

疲れれば疲れるほど遠出したくなるという特異体質

家にいる時間が短くなった

家にいない時間のほうがきっと長い

 

 

まぁ休みなんて人それぞれの過ごし方ありますしね

 

こんどからこのブログは温泉施設レビューブログ的なのになります

 

音ゲーもやめてません

最近一番うれしかったやつ

今更ながら解禁ですよ

個人的には一番うれしかったです

 

あ ツイッターのフォロー募集してますのでどうぞよろしく

 

ではでは

また今度 会いましょう

 

取り敢えず日記

おはようございます 私です

 

研究が終わりません

研究を終わらせるためには

  1. プログラミングで辞書を実装
  2. 文字検索を行い辞書と比較
  3. 感情スコアを算出

この簡単そうに見える感じですが中身がやっかいで 何故か窓で動かそうと思っても僕の理解不足でソースをビルド出来ませんでした

 

そこで今回は学校の斡旋機をクリーンして他のOSをデュアルブートさせることにしました

 

さて愚痴はこんなもんにして最近あった出来事でも

まぁこのブログはツイッターから来てくれる人が多いのでわかると思いますが最近はもっぱらニコ動見てます(研究しろよっていうツッコミはなしで)

MMDをやろうと思って無理だーと諦めた思い出が蘇って来ました

 

そういえば今年中に動画投稿するって言った手前さすがにやらんとまずいな

 

では何かアイディアを掘って来ます

夏休み終了のお知らせ

どうも おはようございます

私です

 

三ヶ月ぶりの更新となります

昨日で長い夏休みも終わりましたがよく考えたら大学3年のときより短かったような気がする

 

そんな波乱の夏休みに何があったか振り返りたいと思います

8月6日

友人たちと花火大会(飲み会)してその後カラオケ

7日

音ゲーマーの友達と音ゲー以外で遊ぶ方法考える

13日

友達と宇都宮と高崎の方へ遊びに行く

f:id:Cutlass_corota:20160923081418j:imagef:id:Cutlass_corota:20160923081430j:image

20日

ごちうさのヴァイスを二箱購入するがサインは出ず

21〜22

研究室へ宿泊し中間準備

 25日

地獄の中間発表 学会ではないのに滅茶苦茶緊張して考慮していない部分を突っ込まれて「今後の課題とさせていただきます」が炸裂、その後飲み会

26日

茨城遠征してひたすら喋った記憶

29〜30日

研究室へ宿泊しポスターとスライドを作成

31〜9月3日

地獄の勉強会合宿 2日の学部生の最後のポスターでの発表のため飲み会はあまり楽しめず疲れが溜まった、なんだかんだ風呂に一杯入って楽しんでたそれ以外は地獄だった

8日

初めて映画館で4DXを鑑賞 ゴーストバスターズは僕は好きな映画でした

19日

北海道に帰ってしまう友達と飲みに行った

 

〜23日

夏休み終了

 

さてこれからは卒業研究を頑張らねばならないな

こう見るとなんだかんだ楽しんでいたなぁと実感します

 

ぼくはこれから大学なのでまた次の更新まで

さようなら

煽られたので更新

こんにちは 私です

前回の記事を書いたとき私の友達から煽られたので更新します

 

とはいえ特に面白いこともないのですが

 

最近は更新し忘れて会員になってしまったAmazonプライム会員の特典であるプライムビデオで内村さまぁ~ずを見ています。

 

電車の中で見ることが多いのですが笑いをこらえるのに必死です

 

 

音ゲーもパっとしないですね

新曲解禁もSDVXのBlockが足らないし中々ですね。

 

友達のポップン修行に付き合うことにします

 

では

半年ぶりすぎてどうしよう

こんにちは かとらすです

ひっさびさの更新であります

この間何してたかというと自堕落な生活を送りつつ就活などをしていました

 

速報なんですが

就活が終了しました!!!

 

内定をいただきました、よかったです。

 

なのでこれからは卒業研究と授業に専念していきます

 

そしてこれだけ間が空いてもこれくらいしか事件は起きませんでした。

とても残念です

 

強いて言うならば

最近

ダーツをまた初めまして

 

週に2回くらいは投げに行っています

 

楽しいです

 

毎日更新はどこへ行ってしまったのか

 

ではまた次回更新をお楽しみにー

激闘4日間 3,4日目

おはようございます


今日から学校の私です

すっかり書き忘れてました

新年あけましておめでとうございます
日常日記を本年もよろしくお願いします

まぁ書くのは昨年の記事なんですがこれで終わりですから

3日目
同じく9時より出勤して手洗い洗車を身構えていたのですがそんなに忙しくなかったイメージ
いやまぁNSXとか来たけど
コーティングが一件あってやってましたが今年はそんなに忙しくないなぁという感じでこの日も終わりました
4日目
同じく9時より出勤
いよいよ泣いても笑ってもラストの日
店としては頑張って計画達成を目指しました
手洗い洗車の暇さ加減は異常
今年はなんだ手洗い洗車不人気なのか?ってほど年末にしては来なかったです
むしろドライブスルー洗車のプリカの方が売れてたなぁ、なので私はドライブスルーの方を手伝ってました
あとは夕方それなりにきた洗車を捌いて無事計画も達成したので良かったです

年末3年目にして一番計画達成までスムーズな年だったと思います

2016年
今年は接客でコミュ力を鍛えたいと思います

では
また次回の記事で会いましょう

激闘4日間2日目

おはようございます


年末怒涛の3日間の初日でした

いやー手洗い洗車がいっぱい来ましたよ
9時から居ましたが落ち着いたのが19時30分頃でしたね

僕もそうですが高校生のアルバイトも辛そうでした

まぁ洗車プリカ4万円分2枚売れたので良しとします

問題は今日なんだよなぁCK2台かもしれないんだよなぁ
終わるかなぁ


頑張ります!