かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

最近の動向

こんばんはかとらすです

たまにはスペースなしで

 

はい そんなわけで本日は全然更新してなかったので

更新しましょう

 

前回は確か アミュ研祭りやりました!!!!っていう記事でしたね

 

さてそこからか

 

最近はですね、また面白いことがない毎日を過ごしてしています

バイト行って 休みの日は暇してました

 

そうですね昨日は、野田の方のゲームセンターに行こうとしていたら電話があって、カラオケに行ってました

その後は友達の車でドライブでそのゲーセン行きました。ボルテができて良かったです

 

で、帰りは俺が運転してたのですが、テンション上がりすぎて家の近くまで行ってたのですが友達が「このまま帰ったら味気ないなぁ」とか言うから

 

調子乗ってお台場まで走ってました

f:id:Cutlass_corota:20150311223110j:plain

フジテレビ前で撮りました

 

帰りは、教習でやった以来の高速道路にのって帰りました

 

いやぁ楽しかった

こんどは深夜3時とかじゃなくてもうちょっと普通な夜に走りたいですね!!

 

で阿修羅君には早く免許を取っていただきたいものです

 

明日は天義君という小学校からの友達と遊びに行こうと思います

 

更新できたらしますね