かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

こんばんは宇都宮

こんばんは かとらすです


いやぁー最近ドライブにハマってますあとダーツ

この前はお台場に行ってきたと言いましたね

さて12日はお昼は野田のレジャーランドに行き
17時に地元を出て日光街道をひたすら日光方面へ行き宇都宮まで行ってきました

一般道でも行けなくは無いんですね
f:id:Cutlass_corota:20150315233230j:plain
ラウンドワン宇都宮店に行った後突然の思いつきで近くのスーパー銭湯へ行き帰りました
帰りは高速を使いましたよ流石に


そして今日は

というか昨日の深夜ですね
神田明神までドライブに行って帰るだけでした眠かったです
f:id:Cutlass_corota:20150315233623j:plain
凄く綺麗!!

そして今日ですね
春日部とかに行ってました
そしてコレをクリアしましたまた
f:id:Cutlass_corota:20150315233521j:plain
癖抜けたっぽい?かな
良かったです
そしてラウンドワン行って
ボウリングしてました
120がハイゲームです 
目指すは150台ですね
どうもボウリングは苦手です