かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

久々に音ゲー日記

こんばんは かとらすです

今日

テスト*3

 

それだけ

最後のテストに関しては持ち込みOKなのに持ち込んだものが役に立たなかったくらい悲しい物でした

さて

今日は週末だし、ゲーセン行こうと思い行きました

 

SDVXに関してはなんかストーリーが始まりましたね

大体10クレで終わる感じです

終わると新曲が解禁されます

 

今日は

Idola赤 鳥&初ハード 取れました

 

ギタフリはいつもどおり

スキル上げで

やっと 

ヴァンパイアキラー 赤BでS スキル127取れました

 

しかし6000まで遠いなぁ

なんかいい稼ぎないかなぁ

 

そんな感じです

僕は明日もゲーセンに行くため

今日は徹夜覚悟でレポートを書きたいと思います

終わるかなぁ

 

ではでは~