かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

飲み会日記

こんばんは かとらすです

 

昨日はサークルの集まりで

今日は普通なサークル?の一部の人間が集まった飲み会でした

 

久々に酒を飲んだ

 

おいしかった

 

なんという感想文なんだ、とにかく酒が飲めた

 

すごく楽しい集まりだった

 

ふぅ

 

明日からバイトかでも3日間頑張れば

箱根天かすオフ(日帰り箱根温泉旅行)

がまっている

 

天かすってのはあのうどんとかに乗っけるやつじゃなくて

昔友達と組んでたチーム名みたいなもんです

 

もうやつとも当分会えないので記念に旅行にいきます

 

でも男二人とか死にたくなるといえば死にたくなる

ただの男旅行です

どんちゃん騒いで楽しんできたいと思います

 

それが終わるともう楽しみがほとんどない春休みです

頑張ります

 

ではまたお会いしましょう