かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

いつも通り

こんばんは 私です


はいどうも今日も始まりました日常日記

本日は実験しか授業は無かったのですが

ゲーム制作における紙プロトタイプの試遊だったんですが
普通こういうものってゲームの内容について分かりやすくしててそこにツッコミをいれるならわかるし有り難いんだけど

この紙プロトタイプの概要に対するコメントは本当に役に立たないからやめて欲しい
なんだよ紙コップとかに絵があったほうがいいとか
テキストベースのカジュアルゲームだって言ってるだろ

あと文句だけ言って去っていくのもやめて欲しい
少しでいいからこんな感じにするとか言ってくれ

さてそのあとはサークルだったのですが
ようやく新代表が決まりました
頑張って下さいとしか言いようがない
期待してないわけじゃないし
良くなると思うし闇をとにかく払ってくれ

私としてはそれくらいしかない僕が代表の右腕として実行部だったので比較的動いていた人としての感想は、その場のノリで何かをしないことですね
あくまでサークルだし組織なのでそこは気をつけた方が良いかなぁと

僕の仕事は終わったので自由に趣味が出来るなやったぜ

明日は宅飲みだからそこでDJやります
楽しみだなぁ

ブラウザゲーもクラスが使えないけど勉強してどうにかしよう

ではまた