かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

飲み会日記

こんばんは 私です


いやー金曜日ですね

そんなわけで今日は昼から実験だったのでゲームのベータ版を作ってきました

バグが意外と多くて焦ってました

その後は
サークルの幹部追い出され会でした

楽しかったぁ

久々に飲みましたね

今日もサイコロチャレンジなるものをやったのですが

三回やって二回がゾロ目で得をしました
f:id:Cutlass_corota:20151128000306j:image
通常ジョッキ

今は結構頭も痛いし
眠いのですが明日のバイトに備えたいと思います

では