かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

もう12月か

こんばんは


いつか 何か凝った記事を書きたいと思いながらも書いてない私です

最近 めっきり寒くなりましたね

少なからず私は寒いです

この時期の何が嫌だって

あの憎っくき

静電気
ですよね

あの
パチッてなるのがどれほど嫌か

たいしたことないような気もするのですが嫌なものは嫌ですね

別に静電気についての記事ではないです

さていつから書いてなかったんだろうか
と思ってみたら

サークルの追い出され会以来書いてませんでしたね

あんまし記憶が無いんですよね

あっ

JAMprojectのライブに行ってきました
写真無かった

15周年ということで盛り上がってきました
その前にUOを買いに秋葉原へ行って何故かシュタゲのスロットを打ったら4350枚ほど出してしまいましたが…
危なくライブに間に合わない所でした


日記はこんなもんですかね
今日はここまでにしよう

次回はiqosを購入したのでそれのレポードでも出来たらなぁと思っております

ではまた!